新ちゃんはぴば!

佐藤新ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!玉森くん以外にお誕生日おめでとうブログを更新するのが初めてなので、タイトルもテキトーすぎるし何から言っていいかわかりませんが!好きになって、単純に人生が豊かになったなと思います。 西武で初めて認…

ハッピーバースデー玉森くん

玉森くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。年々疎遠になっている玉森くんバースデーのブログ更新。 今年「書こうかな」と思えたのは、およそ2年半ぶりに玉森くんに会えたことが大きいかもしれない。2年半ぶりに会う玉森くんは、私の知っている玉森くん…

デビュー10周年おめでとう

キスマイがデビュー10周年。 それまで全然意識していなかったけど、10周年を迎える1ヶ月くらい前から、通勤途中や帰り道、寝る前、歌番組、いろんな瞬間に"10周年かあ"と思うようになった。小学生の頃、デビュー10周年というと嵐がとにかく盛大にお祝いして…

夏がおわったよ

わたしの夏が終わりました。ツアーが終わっちゃいました。とっても楽しかったなあ、平成最後の夏。 西武ドームが終わってから、何となく過去の映像漁ったり雑誌読んだりしました。今までこんなにキスマイのこと考えたことあったかなあ。いろいろ漁ってたらツ…

2017年このコスメがよかったよ

今更感満載ベストコスメ!!!!!2017年せっかくこんなにコスメ買ったんだから、こういうの書かないのもったいないと思って書きます。 ちなみに私はほんっとにすぐ肌荒れしちゃう敏感肌で、少し色白のイエベだと思います。春とか冬とかそういうのよくわかっ…

こんな一年だったよ2017

あけましておめでとうございます。 2017年なにしてたかなーってぼーっと考えてたら、ほんとに何もしてなくてびっくりしました。 玉森くんのファンやってたけど、ドームツアーもないし(泣)、ほんとにゆる~いおたくでした。なんて(お財布に)経済的な年な…

ジャニオタがコスメの話をするよ

します!!!コスメの話!!! アイドル何も関係ないただの私の超個人的なお話です。 そしてめーーーーーちゃくちゃ長いですこのお話。鬼長い。まず、先に言っておきますが私はコスメオタクでもないし、化粧にこだわりがあるわけじゃないです。 何なら田舎者…

今がいちばんすきだよ

キスマイのアリーナツアー、MUSIC COLOSSEUMに行ってきてしまった!!!!! わたしのツアーおわり!!!!札幌両日でおわり!!!!!!かなしい!!!!!!!もうそれだけが感想なんですが(笑)ツイッター見てる限り、今年のツアーは夏なのにスノド歌っ…

玉森くんの誕生日から一週間以上経ってしまった

宇宙一大好きなアイドル。銀河一かわいいアイドル。 もうずっとそれが玉森くんで、玉森くん以外に出てこなくて。 まあ宇宙一とか銀河一とか意味わかんないフレーズ使ってるけど、結局「一番」好きってことが言いたくて。そんな私の一番好きなアイドルの誕生…

初めてHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきたよ

Hey!Say!JUMP「DEAR.」ツアー横アリにいってきました!同じ玉森担の子に誘われて行ってきたんですが、私自身、キスマイ以外のジャニーズのライブに行くのは初めてで、特に前日まで「え?私あした本当にじゃんぷ?」みたいな「バイトじゃないの?」みたいなノ…

玉森くんが26歳になるから

私の中のアイドルはいつだって玉森裕太くんでした。そんな玉森くんが今日で26歳になります。 上手くまとまるか分からないし多分まとまらないけど、玉森くんのことをちょっと書いてみます。 私は中学生のときに玉森くんを好きになりました。玉森くんは私の初…

美恋のDVDを見て、なんか、ちょっと

錦戸くんのことを好きになって1年経ちました。 まだまだ新参者だけど、正直この1年、錦戸くんのことを応援していたというよりも、過去の錦戸くんばかり見ていたような気がします。今の錦戸くんが嫌いなわけじゃなくて、ただ今を作ってる過去の錦戸亮が見た…

「レインツリーの国」公開初日に何を思う

自担初主演映画「レインツリーの国」を観てきました。ついにこの日が来たのかと、ついに玉森くんの「主演」という形がお披露目される日が来たのかと、そんな想いで映画を観ました。 舞台挨拶でしきりに玉森くんが「たくさんの人に観ていただきたい。みなさん…

名前がたまたま同じだからって翻弄されすぎてるって話

「もう子供に見えなくて困ってるよ」この言葉を聴くために、私はどれほど待ったのか。 小牧教官が毬江ちゃんに耳元で囁く、何ともたまらないワンシーンだ。図書館戦争ブックオブメモリーズがドラマで放送されたこの日は、私の18歳の誕生日だった。しかし実…

玉森裕太(24)を受け入れられないまま

玉森裕太(25)になってしまいました。私にとって玉森くんはとっても大好きな人だけど、一番分からない人でもあります。しかも好きになる前は本当に一番嫌いな部類の人で、やる気あんの?何がしたいの?何を伝えたいの?とイライラするくらい。 何となく「ゆ…

錦戸亮くんとNEWS

錦戸亮という人に堕ちてから2ヶ月ほど経ちます。 その間、私はエイトのDVDを2枚、NEWSのDVDを2枚、そして既に持っていたNEWS、エイトの映像を繰り返し鑑賞していました。亮ちゃんのことを見れば見るほど大好きになる自分がいて、でも逆に見れば見るほどど…

十祭のDVDを見ました

DVD

一週間くらい前に、十祭のDVDを見ました。今日はその感想を書きたいと思います。まず最初にこのDVDを見るうえで、私はこれを見て泣いたり感極まったりしてはいけないんだろうなと、十年いやそれ以上の何分の1にも満たない所しか知らない私は、ファンのよう…

宮脇咲良は次にどんな夢を見ますか

オールスター感謝祭、終わりました!びっくりするぐらい緊張しちゃいました(泣)ちゃんと笑えていたかなぁ??緊張していたけど、やっぱり歌ったり踊ったりするの大好きだなあと改めて感じました!テレビの向こうの皆さんへ、『好きすぎて』という気持ち伝…