初めてHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきたよ

Hey!Say!JUMP「DEAR.」ツアー横アリにいってきました!

同じ玉森担の子に誘われて行ってきたんですが、私自身、キスマイ以外のジャニーズのライブに行くのは初めてで、特に前日まで「え?私あした本当にじゃんぷ?」みたいな「バイトじゃないの?」みたいなノリで本当にジャンプ担には申し訳ない感じで、これはやべえなと思い伊野尾担のところへ泊まり込みでジャンプのお勉強(という名のただのジャニーズDVD鑑賞)してから向かいました。まあ後半KAT-TUNの10ks見て「かつんすげえええええええドーム似合いすぎ顧客満足度どうなってんのおおおおおお」って感じだったのは内緒。

こんなこと言ったら怒られそうだけど、コンサート中もペンラを持たず(金欠のため)うちわも山田涼介ぴのうちわを持ち(伊野尾担から持たされた)、控えめに言ってジャンプ本当に興味ない感を出してきてしまいました。本当に申し訳ない。

日頃玉森くんばかり野鳥の会してたせいか、誰かを追いかけてないと落ち着かなかったので一緒に入った子に何を思ったか「光くん追いかけてるね!」と言い出す私。なぜ光くん選んだのかは未だに謎。でも光くんてこんなお茶目でラブリーなのに、イケメンなんだなあ二枚目もいけるよとか初めて生でちゃんと見て思いました。ていうか光くんだけじゃなくてジャンプの顔面偏差値高すぎてびっくりしたわ。

まあそんな感じでずっと光くん見ていたはずなんですけど、気づいたら中島裕翔くん追いかけてました。
気づいたらとか言ってるけどちゃんと自覚はあって。
何か他のメンバーは誰かと絡んで楽しそうなのに、ひとりですごい楽しそうにぴょんぴょん跳ねてるんだけどあれ誰?って想ったら彼でした。あと何かひとりで違うとこいって動いてんなーって大体彼がファンサしてる。どんだけ!?ってくらいファンサしてて笑った。

まあそういうとこも含めてなんですけど、何か裕翔(とか勝手に呼び捨て)好きだな~って思ったのが新曲のダンスです。
身長高いからかもしれないけど、デビューから9年経ってるのにあんなキレッキレのダンスする人いたんだ?!っていうのが衝撃でほんと気合い入ってるのこっちに伝わってくるのが新鮮で。玉森くんには絶対ないなあって(笑)

私の中で中島裕翔のイメージって、さわやかでツッコミどころなくてスタイル良くてかっこよくて王子様みたいな感じなんだろうな~って思ってたんだけど、想像と違って。いや、まあ想像通りだったんだけどね?!ほんっっっと申し分ないくらいイケメンでかっこつけてくれて、私は前髪上げない方が色気あってかっこいいよ~とか勝手に思ってたんですけど。超絶エリートな裕翔が、あんなダンスするなんて思いもしなかったんですよ。あとあんなにファンサするんだなあって。んま~~~~ファンサマシーン過ぎてびっくりしたけど、私はアイドルがファンサしてるの見るの大好きなんで、本当に幸せな気持ちになったんだよなあ。ひとつひとつのうちわに反応してる裕翔めちゃくちゃにかわいくて夢見させてくれる王子様だったなあと。

コンサート終わって「…ねえうちわ買って良い?」って聞いたら、「いいよ。裕翔?」って言われて、会ってまだ二回目の玉森担にバレバレでした。
そんな感じで軽率に裕翔のうちわを買ってしまった。

私の好きな系統って本当自分でもよくわかんない。玉森錦戸中島裕翔ってどんな?
玉森担に「どんなのがタイプなの???意味わかんな!!!!」って言われてとっさに「自分を持ってる人がいい!!!!」とか言ったけど、誰でもみんな自分持ってるわ何言ってんだ。

まあそんな感じで、私はジャンプなら裕翔くんが好きです。