玉森くんの誕生日から一週間以上経ってしまった

宇宙一大好きなアイドル。銀河一かわいいアイドル。
もうずっとそれが玉森くんで、玉森くん以外に出てこなくて。
まあ宇宙一とか銀河一とか意味わかんないフレーズ使ってるけど、結局「一番」好きってことが言いたくて。

そんな私の一番好きなアイドルの誕生日から、いつの間にか9日も経ってしまった。


玉森くんの誕生日当日にブログを更新しなかったのなんて、好きになってから初めてなんじゃないかと思う。

玉森くんのことを「変わらないでありのままでいて」って思っていたはずなのに、変わったのは自分だ。
私は玉森くんを好きになって、玉森くんのためにお金を節約したり日程を調節したりすることが苦ではなくて、むしろ楽しんで応援してた、ずっと。一年前くらいまでずっと。

だけど去年の今頃、地方から東京の大学に来て一人暮らしを始めて、美容にも遊びにもお金を使うことが増えてきて、そうなると自然に玉森くんから離れてしまった。興味がなくなったとか、好きじゃなくなったとか、そういうことじゃないんだけど、自分の「優先順位」が変わっちゃったなあって思う。玉森くんのこととかキスマイのことよりもずっと、友達や恋人と遊ぶこと、欲しいものを買うこと、おいしいものを食べることの方がこの一年間で大事になってきてしまった。
端から見たら当たり前のことを中高6年間してきてこなかったのもあって、何故か玉森くんに全熱力を注げなくなった自分が一番嫌いだし悲しい。

玉森くんのことを応援している自分が好きだと、ツイッターにもブログにも友達にもいろんなところで言ってきたけど、それに間違いなんてない。玉森くんのことを応援している自分は、端から見てイタいしキモいしあんまり周りの人にはわかってもらえなかったけど(笑)、それよりも自分がものすごくすごーく、すごーーーく楽しかった。


だけど、そんな風に変わってしまっても、玉森くんのweb連載には毎日毎日癒やされていて、すっごく幸せになれるし、テレビ番組で玉森くんを見ると気づいたら笑顔になれるし、玉森くんの歌って踊る姿に涙が出そうなときもある。自分が定める「ヲタク」の位置に、もう自分はいないけど、玉森くんのことは言葉に表せないくらい大好きで大好きで仕方ない。それに、誕生日当日は友達にきょう玉森くんの誕生日なんだ~~~~ってわめいてたから、CDとかDVDとかリリースされるものを買ってるうちは、ファンでいさせてね。まあ、最初から私はファンだけど!!笑

ツイっターでもつぶやいたけど、今年で玉森くんの誕生日をお祝いするのは6回目。
もちろん、それ以上祝ってる人たちだっているし、正直羨ましい。
でも私にとってこれって本当にすごいことで、これだけ長い時間同じ人を好きでいられるってすごいなって幸せを噛みしめておりました。

なんだかよくわからないすっごい久しぶりの更新になっちゃいましたが、総括すると、玉森くん27歳のお誕生日おめでとうございます!!!!って感じの内容です(ちがう)
最近の玉森君をみてると、本当に本当にこれからもずっと素敵な人になるんだろうなあ~としか思えません。
適当で何考えてるかわかんなくて、でもどっかで頑張っていてかわいくてキュートで最高にかっこよくて、そんな玉森くんがだいだいだいすき!!!らぶです!!!

ドラマも本当におめでとう。いつかこんなドラマに出てほしいってずっと思っていました。正直、もうそんな望みないかなって思ってたけど、決まったときは涙でるくらいうれしかったです。本当に楽しみ。26歳の演技が映像で残らなかった分、今年はいろんな顔を映像に残してほしいな。

そして、また今年も私の大好きな歌って踊る姿をたくさん見れますように!