宮脇咲良は次にどんな夢を見ますか


オールスター感謝祭、終わりました!

びっくりするぐらい緊張しちゃいました(泣)

ちゃんと笑えていたかなぁ??

緊張していたけど、やっぱり歌ったり踊ったりするの大好きだなあと改めて感じました!

テレビの向こうの皆さんへ、『好きすぎて』という気持ち伝わっていたらいいな♪

 ※宮脇咲良Google+より一部引用

 

最初、とても苦手だった子が私の中でこんなに大きくなるんだなーと今日はしみじみ。

HKT48が発足した頃、一番センターに近い場所で頑張っていたのが宮脇咲良ちゃんとはるっぴこと兒玉遥ちゃんだったんだけど、正直咲良のことは結構苦手で(笑)ロングヘアで幼くて漂うロリ感wがどうも受け入れられなかったんだよね。そのころはあんまり博多に興味を持ってなかったからそんなに気にするほどでもなかったんだけど。

それなのに今現在、宮脇咲良は私の推しメンである(笑)

きっかけはAKB48SHOW。ロリを卒業したショートカットの咲良に不覚にもきゅんとしてしまったんだよねえ。背も伸びてすらっとしてきてロリを卒業した咲良たんは無敵でした。個人的に48Gのなかで一番かわいいって思ってるよ(真顔)

そんな風に応援し始めるようになったのがちょうど一年前くらい。

それから咲良たんはびっくりするぐらいの快進撃を見せてくれた!!!

まず咲良たんが所属するHKTがグループとしてかなり良くなってくれた*1こともあるんだけど、っていうかそれって指原のおかげっていうのが大きいと思うんだけど、だから指原に感謝するべきなのかもしれないんだけどああ何かダメだえーい!

あのね!!咲良たんがすごいの!!!!!!!

まず、総選挙で11位にランクイン。それからAKBのメディア選抜入りすることが多くなって。そして先日。何と次のシングルをまゆゆとWセンターを務めることになったの!!!!!!!あの!!咲良たんが!!!AKBの!!!センター!!!!!!?????

 

で、その新曲が今日オールスター感謝祭で初披露されたのでした。

なんていうかすごく、感慨深かった。私実は自分がもっと可愛かったらアイドルになりたかったのね。だいぶ前から身の程わきまえて諦めてるけどwだから自分と同い年の咲良たんになんか勝手に想いを託しててw総選挙で選抜入りメディア選抜入り、そしてセンターって、ひとつひとつ夢を叶えていく咲良たんが羨ましくて、すごいなって思って、私がアイドルだったらあんなに出来るかな。がんばれるかな。夢叶えられるのかな。って勝手に自分と重ねちゃって(重ねるなよ)、一層咲良たんに思い入れが強くなってしまいました…

今日のオールスター感謝祭、咲良たんは緊張してるんだろうなあって思ってたけどすっごい笑ってて可愛くて可愛くて天使だったから安心ーなんて思ってたらぐぐたすで「ちゃんと笑えていたかなあ??」なんて言ってるから、そんなところが大好きだーって布団に頭潜らせたよね。

 

AKBのセンターになった今、次に咲良たんが見る夢はなんだろうね。私の夢は咲良たんの夢であって、咲良たんの夢は私の夢でもあるっていう方程式だからね!!!(イタイ)

あー、今日も宮脇咲良に乾杯(完敗)!←お決まり

*1:応援したいなって思えるグループになってくれた