ハッピーバースデー玉森くん

玉森くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。

年々疎遠になっている玉森くんバースデーのブログ更新。
今年「書こうかな」と思えたのは、およそ2年半ぶりに玉森くんに会えたことが大きいかもしれない。2年半ぶりに会う玉森くんは、私の知っている玉森くんよりもずーっと優しくて、愛で溢れている人だった。

ファンに囲まれている玉森くん、本当に本当に優しい目だった。あんなに「ファンに会えて幸せ」って目が言ってる玉森くん、初めて見た。よくわからない感情になって、本当に玉森くんってお花なのかもしれないなって思った。

玉森くんは、とてもアイドルが向いているし似合うと思う。
それはずっと昔からかもしれないけど、ここ数年のファンを思いやる気持ちや、玉森くんから発される言葉たちは、本当にまっすぐで心にずっしりと響く。
進化し続けるビジュアルも、玉森くんの積み重ねてきた努力の結晶だと思うし、「過去のビジュアルも大好きだけど、今はもっとかっこいい」って断言できるなんて、この上ない幸せだ。

玉森くんのすごいところ。
決めたことは継続できるところ、言葉に気持ちを乗せる天才なところ、何気ない日常に発見や楽しさを見つけ出せるところ、不言実行の鬼なところ、柔らかい心の中に実は強い意志があるところ、誰よりも「売れたい」って思っているところ。いつでも今が一番最高なところ。

いつからか、玉森くんみたいに働くことが私の目標です。
自分らしさを保ちつつ、ちゃんと努力をして、仕事に向き合っていきたい。

「この人みたいになりたい」って思えるアイドルに会えて、本当に本当に幸せだ。
うん、あのとき好きになった私、人生で一番のグッジョブ。

玉森くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な人で居てくれてありがとうございます。
キスマイの中で、ライブをしている玉森くんが一番好きです。

たくさんの選択肢がある中で、アイドルでいてくれて本当にありがとう。

最後に、17:54〜登場する玉森くんのあまりの美人さにコメント欄が爆発した、2022年1月2日のジャニのちゃんねるを載せます。


www.youtube.com