新ちゃんはぴば!

佐藤新ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!

玉森くん以外にお誕生日おめでとうブログを更新するのが初めてなので、タイトルもテキトーすぎるし何から言っていいかわかりませんが!

好きになって、単純に人生が豊かになったなと思います。
西武で初めて認識して、なんだこの推されはと怒っていたとき、京セラで顔が好きだと気づいたときから今日まで、めちゃくちゃ楽しかった。
過去の動画を漁るのも、いろんな人のはてなブログを読むのも、名古屋で金髪で出てきた時の動揺も、目の前で見たあの忘れられない新ちゃんの笑顔も、ドラマが決まったのも、そしてそしてサマパラも、全部!

圧倒的に顔が好きです(大胆)。
強いて顔以外のことを挙げるなら、う〜〜〜ん、まるで作業かのようなウインク、実は結構広めの肩幅、想像を越えたポンコツさ、面白いことがあるとジャンプしちゃうところ(逢えるでしょう福岡参照)、多分気分屋、ふわふわかと思いきや結構サバサバ、顔顔顔。とにかくやっぱり顔が大好きです。

あとは、キスマイのドームツアーとかサマパラとか最近のパフォーマンスは、YouTubeにあるパフォーマンス動画とかと全然違うなって思う。
特に表情が全然違っていて、Jr.にとっての1年ってすごいんだろうなあって思った。
黒髪時代をよく知っているわけじゃないけど、金髪になってからの新ちゃんは何だか一気に余裕が生まれたような感じがしてすごくよかったです。


新ちゃんのことを好きになる前は、もし自分が玉森くん以外の人を好きになったら玉森くんのことを好きな気持ちが薄れるんじゃないかって怖かったけど、そんなの今は1ミリもなくて。
よく友人が私をいろんな沼に引きずり込もうとしてきて「推しは多ければ多いほどいいよ」って言ってたけど、ほんとだったね。玉森くんを好きなだけでも溢れんばかりの幸せをもらっていたのに、新ちゃんを好きになってから、もっともっと人生が楽しくて幸せになりました。

自らの意志でコンサートに申し込んだのは、キスマイ以外で初めてです。
まさか、このタイミングで推しが増えるなんて思いもしなかったよ。
想像よりもずっと楽しくてハッピーな気持ちで2人に全力でいれるのは、とっても恵まれていて素敵なことだなあと思います。

21歳の新ちゃんはあまり見れなかったけど、22歳の新ちゃんは存分に浴びれますように。
もちろん新ちゃんだけじゃなくてインパクのこともまだまだ勉強中なので、いろんな面が見れると良いなあ。

いつでも純度100%のウインクをする度に、疲れた私の心にぶっ刺さって仕方なかったよ。
金髪すごくすごく似合っていると思う。その顔面でうんざりするくらいメロメロにさせてね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!