今がいちばんすきだよ

キスマイのアリーナツアー、MUSIC COLOSSEUMに行ってきてしまった!!!!!
わたしのツアーおわり!!!!札幌両日でおわり!!!!!!かなしい!!!!!!!

もうそれだけが感想なんですが(笑)

ツイッター見てる限り、今年のツアーは夏なのにスノド歌ったり(笑)初日は散々で、そのうえ変更点も多くてなんだか期待できないかなあ?と思って向かった札幌。私個人の意見だけど、ツアーはドームのほうが好きで、理由はキスマイっぽいから。って言ったらキスマイっぽいって何?って思うと思うんだけど、私もよくわかってないです。でも、ドームのほうが好きなんだよなあ。

ツアーの感想ね、私は頭良くないし語彙もないし、他のファンみたいにレポもできないけど、ほんとに率直に、ものすごーーーーく楽しかったです!
何が楽しかったのかとかよく分かんないけど、楽しかった。初めて、アリーナツアーも良いなって思えたかなあ。

ほんとにこれなんだ。
I SCREAMはね、今で勝負してるところが好きだった。今のキスマイでどんな構成でどんな演出ができるか考えて、そして昔の曲を一切使わなかったこと。
それがうれしくてうれしくてたまんなかった。
だけど、今年はいつも通りえびばでぃ歌うし変な衣装も着るし変な企画もあるし。でもね、でもね、去年よりももっとキスマイが好きだよ。今のキスマイがめちゃくちゃ好き。

愉快に楽しく元気よく。そんなコンサートだったけど、楽しかった。もちろん、途中ステージの柱が邪魔だったり、360度のせいで玉森くんの動きがわかんなかったり、初日で全力をかけて勝負しないところとか、ダメだなって思うところもたくさんあるけど、それとこれとは別の話で(自分勝手)。

あと、「楽しかった」って思えたのは、ただ単に、玉森くんが世界で一番かっこよかったから。(まがお)
本当に「今」が好きだなって思うのは、玉森くんだけかもしれない。去年の玉森くんよりも今の玉森くんが好き、そう思えるのって意外と難しいことな気がするんだよね。

私は、昔のNEWSが好きだし昔の錦戸亮が好きだし昔の関ジャニが好きです。
言わなくてもいいことなのはわかってるけど、そういうのって誰にでも何かしらあると思う。キスマイだって玉森くんだって、昔のキスマイが好きな人も昔の玉森くんが好きな人もいるよね。だけど、私にとってキスマイも玉森くんも、昔も今も好き。今のほうが好き。今「好き」って思わせてくれる人たちが大好きだなって、あらためてこの間生のキスマイを見て思いました。

コンサートの途中、「君のいる世界」を長いきれいな白いマントを羽織って歌うキスマイが、玉森くんが、美しすぎて勝手に目から水が出てきたり、しゃららが流れた瞬間、去年の夏を思い出して切なくなったり、One Kissの玉森くんが美しすぎてその場でしゃがみ込んだり、銀テなんて取ってる暇があったら玉森くんのことを見ていたいって思ったり、それくらい自分が想えるアイドルってなかなか出会えないんじゃないかなって思ったら、やっぱりずっとキスマイのことを応援していきたいって思いました。

何だかすごい重たいファンを発揮しちゃいましたが、前回の記事でもうヲタクとは呼べない自分になっちゃったと書いた後でこのザマ(笑)
それもそのはずファンサをいただいてしまったからなんですわ多分。人生初めてのファンサが自担からもらえるなんて思ってなかったし、何なら自分はファンサをもらったりすることは一生ないだろうなあとずっと思っていて、玉森くんがファンサをしてる姿を見てるのが好きだったんだけど。
まさか中3の初めてキスマイのコンサートに行った時に作ったありきたりな「玉」のうちわで、自分がもらう時がくるなんてって感じです。これはマジで冗談抜きで!!!!!(笑)
世界で一番好きなアイドルの視線が私に向けられることって、あるんだなあ。そのあとこれは私がそろそろ死ぬ合図なんだろうなって思って、飛行機ガチで墜落すると思ってました(笑)っていうかあれ現実だと思ってないです。

っていう少なからず自慢交じりの話。人生初だから思う存分浮かれさせてください。そろそろわたし地獄見るから。
まあそしたら楽しくないわけないか、とも思うんですけど、やっぱりそれ抜きにしても楽しかったと思う。
まだまだ好きでいさせてね。私にとって一番大事なのは今!!今、「好き」を更新させてくれるキスマイは私の最高のアイドルです。