2015-01-01から1年間の記事一覧

「レインツリーの国」公開初日に何を思う

自担初主演映画「レインツリーの国」を観てきました。ついにこの日が来たのかと、ついに玉森くんの「主演」という形がお披露目される日が来たのかと、そんな想いで映画を観ました。 舞台挨拶でしきりに玉森くんが「たくさんの人に観ていただきたい。みなさん…

名前がたまたま同じだからって翻弄されすぎてるって話

「もう子供に見えなくて困ってるよ」この言葉を聴くために、私はどれほど待ったのか。 小牧教官が毬江ちゃんに耳元で囁く、何ともたまらないワンシーンだ。図書館戦争ブックオブメモリーズがドラマで放送されたこの日は、私の18歳の誕生日だった。しかし実…

玉森裕太(24)を受け入れられないまま

玉森裕太(25)になってしまいました。私にとって玉森くんはとっても大好きな人だけど、一番分からない人でもあります。しかも好きになる前は本当に一番嫌いな部類の人で、やる気あんの?何がしたいの?何を伝えたいの?とイライラするくらい。 何となく「ゆ…

錦戸亮くんとNEWS

錦戸亮という人に堕ちてから2ヶ月ほど経ちます。 その間、私はエイトのDVDを2枚、NEWSのDVDを2枚、そして既に持っていたNEWS、エイトの映像を繰り返し鑑賞していました。亮ちゃんのことを見れば見るほど大好きになる自分がいて、でも逆に見れば見るほどど…

十祭のDVDを見ました

DVD

一週間くらい前に、十祭のDVDを見ました。今日はその感想を書きたいと思います。まず最初にこのDVDを見るうえで、私はこれを見て泣いたり感極まったりしてはいけないんだろうなと、十年いやそれ以上の何分の1にも満たない所しか知らない私は、ファンのよう…