こんな一年だったよ2017

あけましておめでとうございます。
2017年なにしてたかなーってぼーっと考えてたら、ほんとに何もしてなくてびっくりしました。
玉森くんのファンやってたけど、ドームツアーもないし(泣)、ほんとにゆる~いおたくでした。

なんて(お財布に)経済的な年なんだ!って思ってたはずなのに、気づいたら去年よりもお金がなくて、あれ、なんでだ?って思ったらそれは洋服とコスメ。


自分に使うお金がまあハンパねえ。

2017年何が変わったって、ほんと、化粧品と洋服。化粧品に関しては最近ファンになった指原莉乃ちゃんの影響が大きいんだろうなあ。
この間までプチプラばっかりだったのに、今の状況なんだこりゃ。
そもそもの始まりは前回ブログに書いたときくらいからですね。

fsse.hatenablog.com

このあとすごい量のデパコス買いました。友達にもたくさん誕生日にもらったし。
ほんと、田舎から東京に来た貧乏大学生がすることじゃないです。収入はぜんぶここに消えていきました。


でも、なんか、すごい楽しい一年だったんです。
今までずっと、アルバイトで稼いだお金は好きなアイドルに注ぎ込まれていっていたのが、今年は全部自分の注ぎ込まれるの。
新しいコスメに出会って、自分の顔が変わる。それが楽しくて楽しくて、仕方のない一年でした。

コスメオタクって言うほどじゃないし、知識もないのは変わらないけど、デパコスを「高い」ってだけで見るんじゃなくて、色とか質感とか見て、「かわいい」っていう目で見れるようになりました。


少し前とか、#ジャニヲタとコスメっていうのも流行ったりしてて、もうそれ見るの楽しくて楽しくて。
現場のときはこれ使えばくずれないよ!!!とか、このアイシャドウ発色がめっちゃ上品!!とか、んも~~~~~もっとみんな教えて!!!ってくらい。はてなはほぼ読み漁ったと思うし、ツイッターは定期で検索してます(こわい)


んま~~~~そんな一年でした(雑)
ほんと、女の子ってたのしいね!!!!っていうお花畑な一年。
ずっと玉森くん玉森くんだったから、こんな一年もたまにはいいね。
まあほんとは、ドームツアー無くて泣いてたんだけどさ。


今年もよろしくお願いいたします。